FC2ブログ
夜の散歩なんかなかなかやる気にはならないがフリース、ジャケットを着込んで出かけました。山の中はかなり冷える。公園入口に屋台村が出来ていたり、たき火の用意がしてあったりしてありがたい。

暖をとっていたら暗くなってきた中、ライトアップが始まった。事業協力金を支払い「関所」を通り入って行くと、暗いうちから三脚を立てた連中が撮影ポイントを占領していて大変な混雑、

三脚は禁止ですのアナウンスがながれているが、皆さん楽しそうだからまあ仕方がないだろう。夜景モードというのがあって、それなりにキレイに写っていたらもうけものだ。

どんな素人でも何年もやっていれば一人前になれるかもしれない。そろそろせめてミラーレス一眼でも考えてみようか。池の中をのぞくと、紅葉が水面に浮いているようで、吸い込まれるような美しさだ。

帰りがけに食事でも摂ろうと「土岐プレミアム・アウトレット」に寄ったら、この時間さすがに人通りは少なかったけれど、夜景のキレイな所だった。


DSCN2472.jpg 
ライトアップを十分楽しみました

DSCN2462.jpg 


DSCN2456.jpg 


DSCN1821.jpg 
土岐プレミアム・アウトレットから土岐市街

DSCN2484.jpg 
静かな通りだった
2014.11.20 Thu l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2292228.blog.fc2.com/tb.php/99-e6ab0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)