FC2ブログ
今年は暖かい秋だったが急に寒くなった。風呂好きはなにより温泉だ。
ここの露天風呂は御嶽山を眺めながら湯に浸かれるので天気の良い日をねらって、今日はお隣さんも一緒だ。
薬湯は「みかんの湯」神経痛、肩こりにも効いて美肌の湯だった。最近少し薄くなったかな、効能表に血流が良くなって抜け毛予防にいいとあるので丁度良かった。
御嶽山に雪が来ていて綺麗、その左に見えるのは白山だろう、名前の通り
真っ白だ。
むかし通っていた近所の風呂屋は今では考えられないくらい熱い湯で、先客が
入っているので薄めることも出来なくて困った。電気風呂というのがあったので入って見たら電気がもれていたかもしれない。
ビリビリして感電したみたいで今でも覚えている。
それ以来やめていたが思いきって入ってみたらマッサージみたいでこれなら
マッサージ器にかからなくてもいいや。サウナの中は85度、もう少し汗を流して
1グラムでも減量したかったがガマンできない。
寝湯は身体を伸ばして寝れるから楽だ、ここなら長湯できそう。


PC110282.jpg

_C100268.jpg

_C100271.jpg
2018.12.11 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2292228.blog.fc2.com/tb.php/519-6af738ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)