FC2ブログ
嵐山は思ったより野鳥が多い所でケッコウ楽しい。出会ったのは大砲のオジサンたった1人だけでノンビリできる。
それはいいが、たまに近所の人が散歩にやって来るのでなるべく近寄らない方を
選んで歩くことにした。上流の行き止まりなら誰も来ないだろうとキョロキョロしながら歩いていたらメジロ、エナガを見つけた。

カメラを構えていると散歩の途中で引き返してくれた人に出会ってありがとう、いい人だなあ。手が冷たくなってきてどうするか、せっかく来たのだから我慢してもう少し行ってみよう。
駐車場まで戻ってきたら何か飛んできたような気がしてポチャーンという音が
聞こえた。何だろうと覗いてみたらなんとカワセミが川から飛び出してきて止まっている。
こんなことはめったにないし、かなり近い。慌ててシャッターを押した。お久しぶりですカワセミさん、又会えて良かったね。エナガも来ていて今日は最高の日だよ。

DSCN2322.jpg
深沢川

DSCN2387.jpg
たまには人に出会う

DSCN1321.jpg
メジロ

DSCN2367.jpg
エナガ

DSCN1334.jpg
カサセミさん こんにちは

DSCN1349.jpg
カワセミさん
2018.01.07 Sun l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2292228.blog.fc2.com/tb.php/422-2132667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)