中日VS.ヤクルト戦を見に行こうという話になった。中日はどうもおかしい、何とか立ち直ってせめてAクラスにはなってもらいたい。
あまり考えすぎて体調が悪くなっても困るし、試合開始まで時間が大分あるので「どこかで
ビールをひっかけてから行こう」「じゃぁそうしよう」

食べたい量だけ量り売りする店だから何グラムでもかまわない。立ち食いステーキも出来てケッコウ安いし、開店前から行列ができているくらいだから旨い店なのだろう。

目の前でピッタリ200グラムにカットしてくれる、たいしたもんだと感心する。
TさんもHさんも200グラム、Tさんは会員だからビールが付いている。そしてライス。

まずビールでカンパイ、気の合う仲間はいいものでワイワイ言いながらそれでも足らないからワインを注文する。しばらくするとすきっ腹にアルコールが効いてきた。そろそろ時間だ、出ようか。
野球はどうしたかといえば、おそらく今年は無理だろうから来年は優勝できるようにお願いしたい。

DSCN6005.jpgDSCN6008.jpg
ビールとワインのステーキ専門店

DSCN6014.jpg
一年振りにナゴヤドームへ

DSCN6036.jpg
チアドラゴンズが試合を盛り上げる

DSCN6120.jpg
ヤクルトの先発はエースの小川

DSCN6085.jpg
ほとんどあらかたドラゴンズファン

DSCN6145.jpg
最上階から

DSCN6175.jpgDSCN6081.jpg
先発は又吉 ヤクルトの3番は山田

DSCN6111.jpg
チャンス、お前が打たなきゃ誰が打つ

DSCN6202.jpg
あっという間に逆転バンザーイ

DSCN6172.jpg
ラッキーセブンは「燃えよドラゴンズ」
2017.05.31 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2292228.blog.fc2.com/tb.php/361-aad0481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)