FC2ブログ
曾木公園のもみじのライトアップが始まり、だいぶ前からどんな所か気になってご近所さんを誘い出かけました。公園へ入って行ってイベント会場に出ると「五平もち」「自然薯とろろ飯」など屋台が並んで「とん汁」には行列ができていた。

これは帰りがけの楽しみにとっておいて一つ目の池に出る。スッキリとした星空というわけにはいかないが、撮影ポイントとしては最高の「場所だ。パンフレットにあったのと同じ見事な逆さもみじだった。

コンデジだが、一応手持ち夜景モードで撮ってみてそれなりにキレイに写っていたらもうけものだ。まあ一度やってみよう。二つ目の池からの眺めも素晴らしい。

ライトアップ終了まで時間はタップリあるからこの際見飽きるまで見ておこうとブラブラ歩いて三つ目の池から四つ目の池とひととおり雰囲気を味わい大満足。

ジャンパー、フリースの装備はしてきたが、夜になると冷えてきてかなり寒い。入口の先に「バーデンパークSOGI」がある。

「どうします?」「やっぱりひとっ風呂あびてから帰ろう」ちょうど適温なところもあるし、ちょっと温めの露店風呂もある。何回も出たり入ったりして長湯してしまった。

モミジ1 


モミジ2 


モミジ3 


モミジ4 

モミジ5 
2013.11.23 Sat l 散歩 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2292228.blog.fc2.com/tb.php/33-2815e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)